スポーツの秋!!!

みなさんこんにちは志木店に移動して早くてもう1年になる道家です!

ついにこの季節がやってきました!!!

そうです題名にもある通りスポーツの秋「ROOM大運動会」の季節です

去年は動き出すのが遅く会場が取れなかったために断念せざるを得なかった運動会を

今週

ついに

開催します!!!

毎回のことながら幹事はでしゃばり番長の私です。
do

(写真にあるアイテムは用意したものの半分です)

50メートル走、リレー、障害物競争、ドッヂボールやっちゃいます!!

あえて体はつくりません!!普段の身体能力で挑みます(バテます)

小学校時代「朝霞のドッヂ弾平」と言われていた僕のスリークウォーター投法から放たれるラストスピンドリルショットが15年ぶりに解禁されます。

do2

たぎってまいりました!!!!!!!

打倒キングオブアスリートこと朝霞店スタッフ浅沼さんです!!!!

本番のことは後日他スタッフが書いてくれるか、また僕が書くときまでお楽しみにrun.gif

当記事のトップ写真は富士急ハイランドで碇ゲンドウになりきった写真です。

記事をシェアするShare on Facebook
Facebook
Share on Google+
Google+
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

PR

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

月間アーカイブ