金沢旅行

みなさんどーもこんにちわ志木店道家です。

最近わたくしも色々な所に行くようになりリア充感が増してきた今日この頃。

今回は金沢に2泊3日で旅行にいってきました!

 

初日は豊かな自然がこれでもかってくらいある白川郷に行きました!

初めてでしたがとてもきれいな所で虫もたくさんいてテンション上がり続けでした。

ミヤマクワガタ、ゾウムシ、ムカデ、アシナガバチ、ナナフシお子さんも楽しめるかと思います。

do6

日本海にせっかくきたので海鮮をたくさん食べるために市場に行ったのですが、

そこになんとスター、STAR、☆、にしきのあきらさんがロケでいらっしゃってました。

やっぱりスターは存在感がちがいますね。

場内が騒然としていて、どこからか空に太陽がある限りと聞こえてきた気がします。

 

do4

do5

do3

海で焼けて真っ黒になって帰って来ました。(白いすべすべな手は細川先輩、黒い毛むくじゃらは僕です)

 

do1

明日が姉の結婚式なのですが黒くて大丈夫でしょうか、大丈夫でしょう。たぶん泣きます。

 

PS旅行の道中捕まえました。

IMG_4545

ポケモンGOをするときは周りの方にご迷惑をおかけしないよう気にしながらGETしましょう。

 

ではまた

記事をシェアするShare on Facebook
Facebook
Share on Google+
Google+
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

PR

カレンダー

    2024年3月
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

月間アーカイブ