Hi-STANDARD

こんにちは。志木店の細川です。

最近、涼しかったり暑かったりで、気温の変化が激しいですが体調は崩されてないですか?

ところで、Hi-STANDARDってバンドをご存知ですか???
更にいうと、ギターのKen Yokoyamaさん。
クレイジーケンバンド、ではないですよ~。
ken-yokoyama1

もう、かれこれ15年間、憧れて、片思いしています。
ken-yokoyama
ken-yokoyama2ken-yokoyama3

歌っているときは、もちろん素敵ですが、トークも気さくでとっても素敵な方なのです。
今も昔もずっと、カッコいい。
ぶれないで、自分がイイと思ったものを、心から信じて芯を貫く、そんな姿に魅せられ続けています。
そんなマインドをもっている人ってとっても素敵ですよね。
美容師という職業においても、こういうマインドってとっても大切だと思います。

わたしもそんな人間になれたらな、と日々思います。

さて、今回のおすすめのコスメは…♡
こちらのリップスクラブ♡
sara-happ
こちらは先日、志木店のスタッフから、お誕生日に頂いたものなのです♡
毎日使用していますが、ブラウンシュガーの甘い香りに癒されています。
血色も良くなり、メイクのノリも良くなるのでオススメです。
ローラちゃんや、ラブリちゃんも使っているそうですよ。

ではでは今回はこの辺で失礼致します。
IMG_6571
今日も一日、愛を持って…♡

記事をシェアするShare on Facebook
Facebook
Share on Google+
Google+
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

PR

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

月間アーカイブ