こんんちは!

霞店サトウの夏ネタは只今不足しているので映画ネタでいこうと思います。

先日六本木TOHOシネマズで行われたジャパンプレミアに行ってきました!!

ご存知ない方が多い作品だと思いますが、
GOS(ゲームオブスローンズ)と言う海外ドラマ7章の開始を記念した、7章1話の先行試写会でした!!
タイトルで想像されるようなゲームの映画ではありません。

中世ヨーロッパに類似するドラゴンや魔法の存在する架空の世界において、多くの登場人物が入り乱れる群像劇です。

良くあるファンタジー映画に部類した方是非一話黙って観てみて下さい!あまりのクォリティーと内容の濃さに「これ本当にドラマなの」とびびってしまうぐらい最初から度肝を抜かれる面白です!

 

海外ドラマだとウォーキングデット、ヒーローズ、24など他数多くの人気作品がありますが海外ではGOSは特に爆発的な人気です。その中でもゴールデングローブ賞など数多くの賞を受賞し史上もっとも多くのエミー賞を獲得したドラマでもあります。紹介はこの辺で
この作品の中でも特に好きなジョンスノウ役の俳優キットハリントンが登壇予定と聞いていたのですが、弟ブラン役のアイザックライトの登壇で少し残念でしたが、席がまさかの最前列で握手もできたので最後まで興奮しまくりでした。

7章は現在スターチャンネルにて毎週放送中なのでレンタルはまだ先ですが、6章までならhuluにて全話視聴出来るのでオススメです!!

是非この夏休みに観てはいかがでしょうか!

記事をシェアするShare on Facebook
Facebook
Share on Google+
Google+
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

PR

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

月間アーカイブ