SALON INFO >

ボタニエンス シャンプー&トリートメント

おすすめ新商品 すごいシャンプー、トリートメントが出ました!!

今回ご紹介する商品は、発毛促進効果が期待できるシャンプー、トリートメントです。
その名も「R-21 ボタニエンス」R-21シリーズはもともと、ヘマチンが配合された黒い色が特徴の、 ハリ、コシに特化したシリーズですが、今回新たにラインナップに加わったボタニエンスは、髪のハリ、コシ だけでなく、頭皮環境を整える効果があります。
CMで有名な医薬品の発毛剤に含まれる有効成分であるミノキシジルと同様の効果が期待できる
ピディオキシジルが配合されています。 ピディオキシジルの成分はミノキシジルと同じように血管を拡張する働きがあり、血流がよくなることで、毛髪の育ちやすい健康な頭皮に改善され、 育毛や発毛を促し薄毛を改善していく効果が期待できます。 また、毛母の細胞分裂を活性化する効果があり、髪が太く健康に育つと同時に、ヘアサイクルを正常な状態に導くので 髪の成長を早める働きが 期待できます。

他にも成長因子と呼ばれるEGFやツバメの巣エキス、美容成分のプラセンタエキス等も配合された贅沢な処方です。 育毛や発毛には毛髪周期(ヘアサイクル)が大きく係わってきます。 成長期(髪が伸びる期間)→退行期(髪の成長が止まる期間)→休止期(髪が抜け落ちる期間) 3つの期間の繰り返しで毛髪は生えたり抜けたりしているのです。
薄毛の改善は、まず 毛髪周期(ヘアサイクル)を正常にして休止期の毛母細胞を活性化していくことから始まりますので、効果が現れるまでには 少なくても3~6ヶ月の時間が必要になります。

記事をシェアするShare on Facebook
Facebook
Share on Google+
Google+
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

カレンダー

    2018年10月
    « 9月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

月間アーカイブ