SALON INFO >

お客様の声

志木店10月2017年

  • 突然の入店でご迷惑をおかけしたかもしれませんが、親切に対応してくださり、ありがとうございました。(20代・女性)
  • お店の雰囲気がかわいかったです。担当の方がとても丁寧に相談にのって下さり、また来たいと思いました。(30代・女性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

北朝霞店10月2017年

  • 落ち着いた雰囲気でとてもリラックス出来ました。スタッフさんの対応もとてもよかったです。
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

朝霞店10月2017年

  • 皆さまの温かい対応とても嬉しく感動しました。カット一つ一つ丁寧さを感じ、仕上がり、その後のお手入れの仕方の説明は今まで色々行ったサロンの中ではピカイチ!でとっても勉強になり感動!でした。(40代 女性)
  • 素敵なお店で、通うのが楽しくなりそうです。(50代 女性)
  • ここ数年で一番満足です。ありがとうございました!(30代 女性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

志木店9月2017年

  • 急な子供の来店にも親切に対応して頂きありがとうございました。(30代・女性)
  • 髪の特長をよくわかって頂いて感心しました。(50代・女性)
  • 通りがかった時はラグジュアリー!?と思っていましたが、思ったよりもリラックスできてとても良かったです。プライベート感も丁度良かった。(30代・女性)
  • 担当者の方が親切で、今まで通ったお店で1番うまかったです。娘の紹介のおかげで、良い方に出会い、とても良かったです。(40代・女性)
  • 店内の雰囲気やスタッフさんの対応がとても良く、落ち着いて過ごせました!(20代・男性)
  • 説明が丁寧でとても良いです。こういうの、意外とやってくれないお店が多いんですよね。(40代・女性)
  • 皆さん素敵な笑顔でした!!(30代・男性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

北朝霞店9月2017年

  • 予約なしの急な来店に対応して頂き有難うございました!(20代女性 )
  • 色々アドバイス頂き、ありがとうございました。参考になりました。(40代女性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

朝霞店9月2017年

  • とっても素敵な仕上がりと対応で満足しました。ありがとうございました。(20代 女性)
  • キッズルーム、スタッフの心配り良かったです。また宜しくお願いします。(30代 女性)
  • 現状と解決策についての提案をして下さるのが良かったです。(20代 男性)
  • とても過ごしやすかったです。ありがとうございました。(10代 女性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

志木店8月2017年

  • 急な子供の来店にも親切に対応して頂きありがとうございました。(30代・女性)
  • 突然の来店にも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました。(40代・男性)
  • 髪の特長をよくわかって頂いて感心しました。(50代・女性)
  • 通りがかった時はラグジュアリー!?と思っていましたが、思ったよりもリラックスできてとても良かったです。プライベート感も丁度良かった。(30代・女性)
  • 担当者の方が親切で、今まで通ったお店で1番うまかったです。娘の紹介のおかげで、良い方に出会い、とても良かったです。(40代・女性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

北朝霞店8月2017年

  • 思った通りにカット頂いたのでよかったです。細かく丁寧なカットだったと思います。(30代男性)
  • 長い髪を短くしました。やりたいヘアスタイルを聞いて頂いて思い通りに仕上がりました。ありがとうございました。(40代女性 )
  • 自分のイメージした髪型にしてもらい満足しています。(20代女性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

朝霞店8月2017年

  • 満足しました、ありがとうございました!!また来ます。(30代女性 )
  • 息子含めていつもありがとうございます。またおねがいします。(30代 男性)
  • カットが良かったです。(20代 男性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

志木店7月2017年

  • お店の写真は少し見てから来ましたが思た以上におしゃれなお店でとても居心地が良かったです!!(30代・女性)
  • お店の雰囲気も良くて、髪の相談も親身に聞いて下さってとても良かったです。(10代・女性)
  • シャンプー剤が気持ちよかったです。マッサージも気持ち良かったです。今後、髪の手入れの良さを実感出来そうで楽しみです。(20代・女性)
  • スタッフの方の対応が良かったので初めてだったんですが安心できました。ありがとうございます。(40代・女性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

北朝霞店7月2017年

  • ヘアスタイルの相談でうまくやりたいヘアスタイルを引き出してくれて、仕上がりも満足いくものでした。スタイリストの方もアシスタントの方も気配りをとてもしていただけてうれしかったです。(30代女性)
  • 一つ一つ丁寧に説明してくださり、良かったです。相談しやすいことがなによりでした。(50代女性 )
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

朝霞店7月2017年

  • 来てよかった!!(20代女性)
  • サラサラにして頂いてとても満足しました。ありがとうございました。(40代女性)
  • 接客が良かった。仕上がりも満足。20代女性
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

志木店6月2017年

  • たくさん話してくれて、髪の相談にも乗ってくれてすごく楽しかったです。(10代・女性)
  • 駅前を歩くときに気になっていました。たまたまお世話になりましたが、しっかり丁寧にカットして頂いて満足です。これからよろしくお願いします。(20代・女性)
  • 髪の生えている方向など自分では気づかない所も教えてもらえて良かったです。(40代・男性)
  • 髪の悩みが気軽に聞けて良かった。(20代・女性)
  • 口コミ通り、満足度の高い美容室で安心しました。次回も利用したく思います。(40代・女性)
  • 色々お話を聞いていただいて対応が良かった!(60代・女性)
  • スタッフの皆さんの雰囲気も良く、お店の中もきちんとされていて、リラックスして過ごせました。ありがとうございました。(40代・女性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

北朝霞店6月2017年

  • 店内内装ステキで居心地いいです。(30代女性 )
  • お店の雰囲気がとても良いなと思いました!(10代女性)
  • スッタフがとても丁寧な対応でよかったと思います。(30代男性)
  • きめ細かなサービスが充実していて良かったです。(20代男性 )
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

朝霞店6月2017年

  • アドバイスが丁寧でした。(40代 女性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

志木店5月2017年

  • 細かい相談も乗っていただきとても良かったです。理想のヘアスタイルになったので次回も来たいです。(20代・男性)
  • とても良かったです。ありがとうございました。(10代・女性)
  • 初の利用でしたがとても満足しました。今後もお願いしたいと思います。(30代・男性)
  • 髪質など説明して頂けて、すごく勉強になりました。ありがとうございました。(30代・男性)
  • 久々にスタイルを変えたので、不安でしたが、とても素敵にして頂けたので良かったです。(30代・男性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

北朝霞店5月2017年

  • 希望通りの髪形に仕上がりとても良かったです。店の雰囲気も落ち着いた感じで良かったです。ありがとうございました。(30代女性 )
  • お店の雰囲気が素敵だなあと思って気になっていました。またお願いしたいです。(30代女性 )
  • 丁寧に対応して頂けて自分好みの素敵な髪形にして頂けたのでよかったです!また来ようと思います!(10代男性 )
  • 初めて来ましたが落ち着いて対応されていて安心してまかせられました。(20代男性 )
  • 十年朝霞に住んでいて初めて来店しました。雰囲気良く、丁寧でとても満足です。もっと早く知っていれば良かったです!また使わせて頂きます。ありがとうございました。(20代女性 )
  • 初めて来たのでドキドキだったんですが、、、。とても話しやすくて楽しい時間でした。ありがとうございました!!(30代女性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

朝霞店5月2017年

  • 初ブリーチとってもいい経験させて頂きました。色も気に入っています!(10代 男性)
  • 自分に合った髪型にできて良かったです。話やすくて良かったです。(10代 女性)
  • 髪の毛の乾かし方やワックスの付け方を相談したら丁寧によく教えてくれたのですごい良かったです。あと、シャンプーとマッサージすごい気持ちいいです。  (10代男性)
  • お店が広々としていて、キレイ。お茶のサービスも良い。(50代 女性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

志木店4月2017年

  • 色々分からない所のアドバイスが助かりました。(30代・女性)
  • 最後まで快く対応してもらい、とても気持ちが良かったです。相談にも乗ってもらい、また来たいと思いました。(20代・男性)
  • 満足です。ウキウキ気分になれました。ありがとうございます。(30代・女性)
  • ありがとうございます!もっと自信持てます。(20代・女性)
  • 対応が心地よかったです。大川さんありがとうございました。(20代・男性)
  • いろんな話をしたり、聞いたりして楽しかったです!また来ます!(10代・男性)
  • 通りすがりで入店したのですが、大満足です。ありがとうございました!!(40代・女性)
  • 店員さんがとても優しい!!とても話しやすかった!また来たいと思います!!(10代・男性)
  • とても良い仕上がりになり感動しました。他も行ってみたいと思ってるのですが、またお願いします。(20代・男性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

北朝霞店4月2017年

  • 『接客』が最高なお店でした。また来ます。(30代男性 )
  • いろいろ相談にのっていただけてたすかりました。ありごとうございます。(10代男性)
  • 手際が良く、かつ丁寧にカットして頂けたと思います。よく髪質も見て、似合う髪型を考えてくれました。(30代男性)
  • 急に伺いましたのに大変良くして頂いて大変助かりました。ありごとうございました。(50代・女性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

朝霞店4月2017年

  • くせ毛の悩みなど丁寧に対応して頂きありがとうございました。仕上がりとても良かったです。(40代 女性)
  • 初めての来店で緊張するかなとおもいましたが、とても良い仕上がりで満足です。(女性)
  • 子供がいて初めての美容室で不安だったのですがすごく良かったです!ありがとうございました。(30代 女性)
  • 久しぶりにゆっくり時間が過ごせました!!ありがとうございました。(30代 女性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

志木店3月2017年

  • 色々アドバイスして頂きありがとうございました!またカットしてもらいたいです。(10代・女性)
  • ヘアスタイルのわがままについて対応して頂き、ありがとうございました。(30代・女性)
  • とても感じの良いスタッフさんでした。(40代・女性)
  • こんなに居心地良いお店は初めてでした。スタッフの方みんな温かく是非また来たいです。いや、来ます。ありがとうございました。(20代・男性)
  • スタイリングのアドバイスありがとうございました。(20代・男性)
  • とてもきれいなお店で、丁寧に対応して頂きました(30代・女性)
  • 担当の方がとても気さくな人で私の相談にも丁寧に対応してくださいました。ありがとうございます。(10代・女性)
  • じっくりと話を聞いてくれるので、こちらも話しやすかったです。落ち着いた雰囲気でくつろげました。(30代・女性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

朝霞店3月2017年

  • くせの多い髪ですがまとまりやすい髪型にして頂けて良かったです。ありがとうございました。(40代 女性)
  • お店もひろくて清潔、かかった時間も想定よりずっと短く済み、大変満足しています。家からあまり近くはないので、必ずまた来るかはわかりませんが、もし来れた際にはまたいいサービスを期待しています。(30代 女性)
  • 子供を連れてでしたが、嫌な顔せず接客して頂いた事、とても嬉しかったです。また来たいと思います。(30代女性)
  • 凄く丁寧に親身に考えてくれて嬉しかったです。雑誌や飲み物やおかしの気配りもありがとうございました。(10代 女性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

志木店2月2017年

  • 初めて大きめのパーマが出来てとても良かったです。(40代・女性)桑田出来上がりのスタイル(髪型)が自分の思っていた通りに仕上がっていた。(50代・女性)
  • 丁寧で話を聞いてくれてすごく満足です!!人生変わりました(笑)(20代・女性)
  • とても良いカットをしていただきました。(40代・女性)
  • 雰囲気が良いと思う。技術面もすばらしい。(30代・男性)
  • ゆっくりとくつろぎながらカットして頂けて、リフレッシュできました。(40代・女性)
  • 初めて美容院に来て緊張していましたが、丁寧に対応して下さって助かりました。(10代・女性)
  • 初めての来店で、内心ドキドキでしたが、とても落ち着いた雰囲気でリラックス出来ました。ケアアドバイス、スタイリングアドバイスもとても参考になりました。(50代・女性)
記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter