今年初大阪旅行☆

こんにちは :sign03:

北朝霞店の相川です 🙂

2月に4日間のお休みをいただいて大阪に行ってきました :scissors:

友達はまえのりして大阪に着いていたので、朝到着後友達と合流 :up:

着いたそうそうラーメン :noodle:

『牡丹』というんですがすんごいおいしいです :heart04:

あたしが食べたのはクリーム仕立てなので、こってり好きにはお勧めです :sun:

続いては、おやつが食べたくなりシュークリームです :cake:

ラムレーズンのクリームでラム酒がきいてて抜群 :good:

この後、大好きなお笑いみました :eye:

今回の旅で、モンスターエンジン、ジャルジャル、しずるをみました :eye:

夜は、お好み焼き :restaurant:

前にも来たのですが美味しすぎたのでもう一回 :good:

常連客で笑い飯の西田さんが来ると店員さんが話していたのですが、、、、

まさかまさかのほんとにこの日会いました :shine:

ボリュームまんてん :flair:  『ぼんくら家』です :delicious:

そして最終日。。。

くし揚げ食べて帰ってきました :bus:

もっと大阪いたかったなぁ :bleah:

難波周辺をよく泊まりに行ってる、大阪大好きっ子なんでまた次も書きたいと思います :heart01:

食べ物の画像ばかりですいません、、、去年はちゃんと太陽の塔、大阪城など行ったんですよ :coldsweats01:

、、仕事も頑張ってます!!やっと刈り上げ受かったのでモデルカットです :hairsalon:

頑張ります :chick:

朝霞店の金子です

こんにちは!!朝霞店の金子です :sun:

イベント嫌いの私ですが、今年のバレンタインは娘とクッキーをつくりました :maple:

クッキーを作るのなんて何年ぶりでしょうか・・・

とってもめんどくさかったですが、娘はとっても楽しそうでした :good:

プレゼントしたじじ・ばばとお父さんも大喜びしてたので、たまにはイベント頑張ってもいいかなと思う今日この頃です :whatever:

冬!!

初めまして :sun:

志木店のハリオカです :pity:

今年ももう2月の後半に入りましたね :dash:

時間が過ぎるのも早いものです 😯

それはさておき、前の休みに甥っ子達とボードに行ってきました :snowboard:

子供は癒されますね 😆

長男は2年生ですが、なにげにしっかり滑ってました :snowboard:

 

皆さんは今年の冬を楽しんでますか?

僕は来週も再来週もボードに行ってきます :snow:

残りわずかな冬を楽しみましょうね :mrgreen:

ハッピーバレンタイン

 はじめまして北朝霞店の齋藤です :pity:

昨日はバレンタインでしたね :pity:

たくさん頂けて嬉しかったのですが・・・・・・朝から晩までチョコ漬に・・・・・ :pity: :sweat01:

胸やけハンパねぇ~ :pity: (笑)

でも、みなさんありがとうございました :pity: :banana:

お客さまからも頂きました :pity:

ありがたいですね :pity: :shine:

こりゃ来月のお返しが大変だな~ :pity: :sweat01:

こんなん買っちゃいました!!

はじめまして、朝霞店のヒロセです :paper:

先日、材料業者さんのススメで、こんなん購入しました :dollar:

レンジでチンして肩に乗っけるアレです :sweat01:

肩を揉んでくれる人がいない :sweat02:一人身の僕にとって

いい相棒ができました :thumbup: 

じんわりポカポカで本当にリラックスできます :1up:

お店でも出しているんで、興味があったら声をかけて下さいね :dash:

we love オーバーオール

はじめまして 😆

志木店の串木野です :1up:

以前、志木店のみんなでオーバーオールを着て仕事をしました :hairsalon:  :shine:

その時の写真です↓↓↓

 

これは、このHPの写真撮影の時に着たんですよ :denim:  :heart02:

なので、staff紹介の写真もぜひご覧下さい :pity:  :cherry:

スタッフスケジュール公開!!

大変お待たせいたしましたっ :dash:

本日より、スタッフの公休日をDESIGNERページから

閲覧できるようになりました :up:  :up:

KING OF POP!!

Room北朝霞店の伊藤です :dog:

マイケルの蝋人形です :heart04:

素敵すぎる仕上がりです :shine:

家に欲しいくらいです。

見る価値あり!!!!!!!!!!!

ヴィーナスフォートへ行きましょう 😆

2manydj vs Vitalic @zepptokyo

はじめまして、朝霞店の岡部です

なにを書いたらいいのか、わからないので、こないだ矢戸くんと、山ちゃんといったイベントの事を書こうと、思います

このイベントは、本当にやばかったです、2manyが聞きたくて楽しみにしてました

深夜0時半、最初にvitalicが出てきました

vitalicは、硬い感じの音なので、序盤は淡々としていたんだけど、照明が赤紫になったあたりから、ほんとにすごかった ケミカルからvitalicの曲だったり、はじめて近くで聴いたけど、硬く、きれいで力強い音は、素敵だなぁって思った

で、深夜2時半、ついに2manyがはじまりました

楽しみにしてたけど、CDに入ってる曲がほとんどと、YMOをながしたり、最後にピンクレディのUFOは、少し微妙でした

けど、一番最後にNIRVANAの曲が流れたときは、ほんとすごいもりあがってました 

あのときの、NIRVANAのBREEDは

ユーチューブに、そのときの画像がありますので、よかったら見てください

NIRVANAは、古い曲だけど、新譜のテクノより、よかった 😀

カテゴリー

PR

カレンダー

月間アーカイブ