朝霞店9月 2011年

  • キッズルーム良かったです、なかなか子供を連れて行けないので・・・行きそびれてしまうので。
  • 本当にとっても良かった、こんなに親切で心地の良い美容院&美容師さんは初めて。
  • 髪の生え方の癖やその対応方法、ブローの仕方など丁寧に教えていただいて、明日からセットするのが楽しみです。
  • アシスタントとの連携が良かったです。スタッフ全体の人当たり◎。
  • いつも子供たちは帰りたくなってしまうのですが、楽しくいさせていただいてありがとうございました。

北朝霞店9月 2011年

  • 色々と新しい事を教えて頂きありがとうございました、参考にしてみます。
  • ホームケア、スタイリングのアドバイスを丁寧に教えて頂き、とっても助かりました。
  • いつも美容室は苦手で緊張しすぎてしまうのですが、ルームさんは担当の方が親切で緊張しすぎにすみました。仕上がりも予想以上でとても色々なアドバイスを教えていただけるのでとてもためになってうれしいです。
  • お店の内装がかわいい。トイレまで凝っていてビックリ。
  • 説明が分かり易くてまたきたいと思いました。スタイリングのアドバイスや、髪質にあったものを提案していただいてうれしかったです。初めての来店で不安もあったのですが、電話対応が良かったのも好印象ですね!

志木店9月 2011年

  • 駅から近いしお店の雰囲気もとても良かったです。スタッフの方々の落ち着いた感じも良くてリラックスできましたまたお願いしたいと思います。
  • 沢山の美容室に行きましたが一番サービス、対応が良かったです、今日本当に来て良かったですありがとうございました。
  • 初めて来店しましたが、とても気配りが出来ていてカットの相談、技術も良かったです。アシスタントの方もスタイリストさんに負けないくらい良かったです。
  • とても丁寧に対応して頂けました、またパーマに対して嫌なイメージしかなかったのですが、素敵に仕上げていただけました、スタッフさんも親切で気持ち良かったです、ありがとうございました。

カテゴリー

PR

カレンダー

月間アーカイブ