しょうがない、時間がない、申し訳ない(*^^)v

club.gifこんにちはapple.gif

北朝霞店の相川ですgood.gif

最近休みがあると遊びまわってますhappy02.gif

横浜にヤムチャ食べに行ったりbleah.gif                        またまたディズニーハロウィンに行ってきたりchick.gif

 

 

 

 

 

 

 

富士急の高飛車に乗って死にかけたりthink.gif

 

はとバスに乗って日光へapple.gif

小学生以来ですが大人になてって行くとまた違いますね!

雨が降ってましたが紅葉もちゃんと観れました!!

 

 

 

 

 

 

 

最近はbigbangにハマり中 、、、

新大久保に行ってますbleah.gif

bigbangの部屋がある韓国料理屋に同じくハマり中の同じ店舗のiさんと行ってきましたclover.gif

遊んでると時間が足りないですねsad.gif

仕事も頑張りますhairsalon.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン☆

こんにちは、朝霞店の小林 由佳です happy01.gif

いつもこのブログを書くときはなぜかいつもディズニーの話題しかありません・・・ smile.gif

ので、ディズニーランドのハロウィンに専門の友達と行ってきました shine.gif

朝の開園から閉園までが定番なのでヘトヘトになるまで遊びつくしました happy02.gif

また、12月にROOMスタッフ達と行く予定です heart02.gif

楽しみが増えました lovely.gif

 

引っ越し

志木店のハリオカです mrt.gif

最近は朝晩は寒くなってきましたね~ typhoon.gif

あと2ヶ月で年末ですねー fuji.gif    早いものです icon_biggrin.gif

それはさておき、私事ですが10月1日に引っ越しをして、初めて実家を出ました dash.gif

引っ越しも大変ですね~ sweat01.gif

親や友人に手伝ってもらいながらやりましたが、1週間くらいはなかなか片付きませんでした sweat02.gif

最近はやっと慣れてきましたが、今まで親にしてきてもらっていたものに、改めて感謝です shine.gif

料理、洗濯、掃除、買い物と何かと大変です sweat01.gif

これからも、しっかり親孝行しなきゃなと改めて感じました up.gif

それを感じられただけでも、一つの成長かなと・・・・・・

もっと成長したいと思う、今日この頃でした shine.gif

 

料理☆

こんにちわcat.gifheart.gif

北朝霞店の林ですshine.gif

上田さん見てますか?icon_biggrin.gif(笑)

 

最近家に帰ってからほぼ毎日料理をしていますriceball.gif

昨日は肉じゃがを作ったのですが砂糖を入れ過ぎてすごく甘めの味付けになり、醤油を足したのですが甘い味は変わらず…

なにかが足りない?icon_sad.gif

苦戦しましたicon_cry.gifsweat01.gif

 

料理得意な方ぜひ教えて下さいheart.gif

お待ちしてますup.gif(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメ新商品

どーもこんにちは、朝霞店の浅沼です。

今回は新しいスタイリング剤の紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイウイと言うワックスなんですが、今回は朝霞店ナンバーワンのハイトーンカラーギャルの吉川さんの落ち着きのない毛先をこのウイウイでういういしくしてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

このワックスなんですが、ハイブリット処方と呼ばれるジェルとワックスがミックスされていてIps細胞並の超最先端技術で作られているネオスタイリング剤です!

 

なので毛先はしっとりまとまって、毛束感もしっかり作れます!!

 

デザインもカワイイので友達に突っ込まれること間違いなし!

 

こちらを使いました。

 

 

 

 

 

僕もこれからウイウイしに行ってきます…icon_redface.gif

Borneo

どうも。志木店クシキノです。

先日5日間のお休みを頂きまして、ボルネオ島へ行ってきました!!

マレーシアです!

 

その時のことを書こうと思います。

 

 

  今回泊まったホテル!

  もちろんシービュー!

  とっても敷地の大きいホテルで、中に港もあります。

  

  

  

 

 

 

 

  city!

  思ってたよりお店もいっぱいありました。

  屋台もいっぱいありました。

 

 

 

 

 

  

  ごはん!

  アンカービールがマレーシアビールです。

  やっぱり安い!うまい!

  現地の人は、ベジタリアンの人も多かったです。

 

 

  

 

 

  そしてそして

  メインの海ーーー!!!

  キターーーーー!!!

     ホテルの港から出てる船で、サピ島という写真のビーチに行きました。

  最高すぎました!!!!!

 

 

 

あっという間の5日間でしたが、充実した日々が過ごせました!!

やっぱり暑い夏ときれいな海が大好きだなぁ。

 

もうだいぶ寒くなってきましたが、苦手な冬をのりきれるようにがんばります。

みなさんも、温度差で体調崩さないように気をつけましょうーー!

 

 

怖い映画。。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

北朝霞店の伊藤です。

先日この映画を観てきました!もう終わりましたが、おすすめですheart04.gif

このシリーズはいくつかあるのですが、全部みています。

幽霊的怖さではなく、リアルな怖さですhappy02.gif

夜観た方がゾクゾクします!

興味ある方は是非shine.gif

志木店11月 2012年

  • スタイリングが自分ではなかなか上手く出来ないんですが親身に教えて頂けたのでうれしかったです。家でも試してみます。
  • 雰囲気がとても良く入りやすかったです。また来たいと思います。
  • 炭酸泉のお話し面白い&とてもためになりました!すごいウンチク!!感動しました!
  • 親切な対応、話しやすく落ち着く雰囲気でゆったりした時間を過ごせました。ありがとうございました。
  • お店の雰囲気が良くて皆さんとても優しく接して下さったのでまた来たいと思います。
  • 店員の方の笑顔が素晴らしいです。また来たいです!!
  • スタッフの人がすごく優しかったです。ありがとうございました!
  • 店内の雰囲気がおしゃれで素敵だなと思いました。カラーの相談にとても丁寧に対応していただけて感動しました。ありがとうございました。

朝霞店10月 2012年

  • 気配りが出来ていて良かったです、ありがとうございます。
  • 子供が騒がしくても、優しく接して頂いてありがとうございました。おもちゃもありがたかったです。
  • 入った感じがおしゃれなので自分もオシャレにになった気がして最高です。
  • 思い通りの髪型になったので良かったです。家でのスタイリングのアドバイスもしてもらえたのでがんばってやろうと思いました。
  • 様々な気配りをしていただいてリラックスして過ごすことができました。ありがとうございました。
  • 思っていたよりも相談して頂き、とっても良い仕上がりになり本当に来て良かったです、ありがとうございました。

北朝霞店10月 2012年

  • 知り合いに教えていただいたので来店しましたが、感じのいいお店だと思います。
  • 髪型にこまったらまた来ます。感動しました。
  • 全体的にとても丁寧で非常によかったです。ありがとうございました。
  • とてもいろいろアドバイス下さって良かったです。
  • 気配りの行き届いたサービスでとても良かったです
  • 明るい雰囲気でよかったです。低カフェインのお茶があるのも嬉しかったです。
  • 初めから最後まで大満足でした。ありがとうございました!

カテゴリー

PR

カレンダー

月間アーカイブ