サマーランド!

もう夏も終わり、徐々に秋の雰囲気になってきましたが、先週夏の締めくくりとしてサマーランドに行ってきました!
お弁当を作ってとてもはしゃいできました。
新しくできたスライダーの、DEKASURAに30分並んで乗ってきましたが凄く面白かったです!

9月は比較的すいてますので、来年の夏また行きたいと思います!10月は台湾に行きますので楽しみです!

image2 image

AO-HARU-RIDE

ついに憧れのKITADAさんにカットして頂きました、大川“ケフカ”彰太郎です。

とりあえず、腰が砕けそうになるまでシザーケースはぶら下げようと思いました。

依然、二次元キャラの髪型が気になります、

アオハライド1

 

みんな髪型、良いなぁ、

アオハライド2

 

良いなぁ、

洸1

 

実写化も間近なので、楽しみですね。

オーダー、お待ちしております。

 

(*´ω`*)

こんいちは、こんばんわ、北朝霞店の岩田ですmegaman.gif

あっという間に9月も後半で、すっかり秋らしくなってきましたねicon_lol.gif

スポーツの秋・・・読書の秋・・・紅葉の秋・・・など、
行動するのも、ゆっくりまったり過ごすのも、何をするにも気持ちのよい気候ですよねicon_redface.gif

うちの猫もすっかり食欲の秋を満喫してるようで・・・
melb
こんな感じicon_lol.gif

皆様もよいお過ごしをmaple.gif

志木店8月 2014年

・引っ越しして来てどの美容院に行くか迷ってたけど来て良かったです。ヘアスタイルも迷ってて曖昧な注文にも親切に対応してもらえて仕上がりも満足です!家からも近いのでまた通わせてもらおうと思います。
・サービス・仕上がりがとても良かったです。また来たいです。
・ポイント縮毛矯正で丁寧に相談に乗って頂いてありがとうございました。自然な仕上がりで大満足です!!
・気配りや技術、とても満足です。カラーの仕上がりもお任せだったけど、理想の色に仕上がってお任せにして良かったなと思いました。
・初めて来たんですけど、心地よい空間でした。また接客も良かったです。
・店内の雰囲気がとても良かったです。ケアやスタイリングのアドバイスも沢山していただけて良かったです。
・入ってすぐの対応がとても気持ち良いもので緊張していたのですがすぐに消えました。お店の雰囲気も、スタッフさんの雰囲気もとてもステキでした。またぜひお願いしたいです。
・また必ず来ます。これからココだけにしたいと思ってます。

北朝霞店8月 2014年

・とても良かったです。気配りをたくさんして頂き、ありがとうございました!!
・あったかいココア、お菓子もサービスしていただいてうれしかったです。手際よく対応して頂きありがとうございました!また来たいです。
・活気があってよいお店だと思いました。ミントシャンプーが気持ちよかったです。
・若いスタッフの皆様のあたたかい心配りに元気を頂き気持ちよく心が軽やかになりました。ありがとうございました。

朝霞店8月 2014年

・友人に紹介されて来店しました。今日当日という急な予約にも対応してくださりありがとうございました。スタッフの皆さんのとても感じの良い対応にとても感激しました。また宜しくお願します。
・子供が一緒に入れる個室がありとても助かります。
・要望通りにカットしてもらいありがとうございました。
・スタッフ全員親切な対応で良かったです。
・今回初めての来店でしたが、妊婦ということを伝えたら皆さんで気を使って頂き、とても安心してカットカラーすることができました。ありがとうございました。個室があることも教えて頂き次回は娘も一緒に来ようと思います!
・産後久しぶりのカット+トリートメントにきました。雰囲気もよく気分転換できました。今度は家族連れでお邪魔するかもしれません。ありがとうございました。
・シャンプーがとても気持ちよかったです。髪の毛のカールもきれいでよかったです。

食べてばっかり。

こんにちは!朝霞店の大畑ですicon_biggrin.gif
先日専門学生だった頃の友達と母校に遊びに行ってきました!
久々の原宿でお店も結構変わっていてびっくりしました。。

母校に行く前にランチcake.gif
モンスーンカフェというところでガパオを秒でたいらげ、デザートはバナナロールというバナナが春巻きみたいになっていて隣には
ココナッツアイスが、、heart.gif

IMG_1679IMG_0432

そのあとにいったん解散して各々の買い物をして再び集合(笑)
休憩は最近新しく出来たブルックコーヒーで休憩。北海道ソフトとショコララテをたいらげました。
ブルックコーヒーは充電可能のお店なので是非!!(笑)

母校で久々に講師の先生や担任の先生と話したりして、ディナーはBIANCAという屋上テラスでご飯を食べました。
やはりお値段は高めでしたcoldsweats01.gif
IMG_7474
暗くて写真が撮れなかったのが残念です。。
ボロネーゼパスタを食べました。がっっ!!!量がわたしたちは、特にわたしは全然足りなくて2件目は青山へ、、

やきとりが食べたくて鳥丸という青山にある居酒屋に行きました。そこの焼き鳥は格別美味しくて、店員さんも面白く
楽しい時間を過ごせました。

IMG_7597

最後にナイキの2014年モデルを2足も買って破産状態の私で。。(笑)
IMG_8548</a

星3つの休日でした☆

弾丸沖縄!!

つい先日、2日間の連休があり急遽思い立って一泊二日の弾丸で沖縄に行ってきました。
しかも男二人で…。
5日前に予約したので週間予報もチェック済み、台風の心配もなく天気も最高でしたsun.gif
旅の目的を絞れば一泊で行けちゃうもんです。
今回は、仲良しの業者さん達から誕生日プレゼントにいただいた、シュノーケルセットを使うのがメイン目的の旅だったので、そのプランを紹介したいと思いますwhatever.gif

ちなみに3年以上使っているスマホのメモリーがいっぱいでカメラが起動しなっかったため、写真は一枚も撮れず、全てネットから拾った写真ですsweat01.gif

一日目
成田発ジェットスターでAM11:50那覇着、市内の渋滞を避けるためユイレールで『おもろまち』に移動してレンタカーをゲットcar.gifdash.gif
海中道路をドライブしつつ一路恩納村へ。

『青の洞窟シュノーケリングツアー』に参加note.gif
slide_2011_03_05

b_01
で、こんな感じup.gif

夕方には那覇に戻りレンタカー返却、ホテルは港のすぐ近くのビジネスホテル。
ダウンロード (4)

images (5)

images (6)
大浴場、朝食付きで5100円!!安いsign03.gif
夕食は創業61年目という行列が出来るステーキハウス『ジャッキーステーキ』一時間待ちで入れましたrestaurant.gif
images

images (1)

居酒屋でも軽く飲んで2日目に備え、早めの就寝sleepy.gif

二日目
朝からフェリーで慶良間諸島の渡嘉敷島へship.gif
ダウンロード
阿波連ビーチでシュノーケリング三昧shine.gif
images (2)
遊泳区域だけでもサンゴ礁もありとてもキレイですが、せっかくなのでグラスボートで1Km離れた無人島に上陸。
ダウンロード (1)
ここからエントリーしてまたシュノーケリングsmile.gif
images (3)
こんな感じですshine.gif

そして夕方再び那覇に戻り空港へrun.gif

PM6:30発のスカイマークで無事帰ってきましたairplane.gif

ざっとこんな感じですgood.gif

LCCの登場で飛行機代も安くなり、沖縄もとても身近になりましたね。

一泊二日でも結構楽しめますscissors.gif
良かったら皆さんもぜひトライしてみてください。

                               志木店桑田でした。

オススメです

こんにちは。北朝霞店の伊藤ですhappy02.gif
9月20日公開の「トリハダ 劇場版2」の舞台挨拶&先行上映に行ってきました!!!
トリハダ

1人暮らしの方是非みてくださいicon_biggrin.gif
すごく怖いですよnote.gif

Color Girls♡

こんにちは、志木店の細川です。

先日、志木店の中村さん、早川さん、わたし、の三人でカラーをしあいました。

普段、美容師さん達ってどうしてるの?という質問をときどき頂くのですがお互いにやり合う事が多いです。

ですが、今回の一気に三人同時というケースはかなり稀です。
ちょっとおもしろかったので記事にしてみたいと思います。

では、早速!
Before...
三人ともこの状態からスタートしました。
根本は伸びているし、色は退色してしまっていますね。
この状態から素敵に染め上げていきますよ。

Retouch...
まずは中村さん、続いて早川さん。
この二人は明るくなりずらいので根本のリタッチから。
なかなか面白い絵になりました。

Room girls
からの、やっとわたしも塗ってもらって、リタッチの終わった二人にも塗っていきます。
当然、三人だとシャンプーのタイミングが合わず自分で洗う事に・・・。
シャンプー、ドライが終わった、わたしたち、やりきって抜けきってますね。

After...

どうですか?
早川さんはバイオレットを効かせてくすんだ感じに♡
中村さんはパンチの効きすぎないvividなRedに♡
わたしはハイトーンが似合うと言うお声をいただいたのでベージュ系に♡

それぞれみんないい感じに違った感じが出てると思います。

気になった方はぜひお待ちしております♡
これから、秋に向けて素敵になっちゃいましょう♡

では、また
IMG_6571

今日も一日愛をもって…♡

カテゴリー

PR

カレンダー

月間アーカイブ