はじめまして!
今年の4月から入社した
池田有希です!
あだ名はいけちーです(*^◯^*)
もしあった時はいけちーと
呼んでいただくとかなり喜びます!笑
お話は変わりますが
先月高校時代の同級生と江ノ島に
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
お目当は↓

しらす丼です(((o(*゚▽゚*)o)))
かなり美味しいかったです!♪
江ノ島の風景も綺麗でした!

来週は大好きな沖縄なのでかなり
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
沖縄で絶対これは行った方が良いって所があれば是非教えてください(≧∇≦)
北朝霞店のいけちーこと池田でした!
2015年 6月 15日 |
カテゴリー:BLOG
・来てみて良かったです。総合で想像以上でした。(30代・女性)
・配慮が行き届いていて、気持ちよく過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました!(40代・女性)
・落ち着く雰囲気と丁寧なご対応がとても良かったです。また来ます。(30代・男性)
・自分のなりたい色にしてもらって本当に感謝です!!また来たいです。ありがとうございました!(10代・女性)
・ゆったりした落ち着いた雰囲気でリラックスできました。かわいくしていただいて、楽しかったです。(40代・女性)
・いろいろ美容室巡りをしていますが、その中で高得点のお店です。今度はカラーの方でお世話になってみたいと思います。(40代・女性)
・とても丁寧に対応いただき良かったです。また是非お願いしたいです。(30代・女性)
・スタイリングやヘアケア等の相談も大変わかりやすく説明して頂けましたし、カットも簡単に伝えただけでしたが、イメージ通りで満足です。(40代・女性)
2015年 6月 15日 |
カテゴリー:お客様の声
・ありがとうございました。居心地が良かったです。(10代男性)
・電話対応親切で良かったです。
・ブリーチのみだったのに丁寧な対応ありがとうございました
2015年 6月 15日 |
カテゴリー:お客様の声
・初めてでしたが、とても楽に接する事が出来て良かったです。アドバイスもありがたかったです。(10代男性)
・髪のアドバイスを色々教えて頂いてよかったです。とても感じが良いと思いました。スタッフさんの笑顔がステキです。(40代女性)
・仕上がりもとても素敵でまた来たいと思いました!これからも頑張って下さい。(20代女性)
・相談するとき、候補をいくつか出してくださったり、なんとなく髪型をつくってくれたりしたので、イメージしやすかったです!ありがとうございました。雑誌やドリンクも種類豊富でびっくりしました!!ぜひまた利用させて頂きます。(20代女性)
・皆さん笑顔が素敵ですね。(50代女性)
2015年 6月 15日 |
カテゴリー:お客様の声
こんにちは!朝霞店の大畑です!!
先日友達とディズニーシーに行ってきました!
最初は若干の小雨からのスタートでしたが、ほとんどのアトラクションが20分待ち!!!素晴らしい
入園してすぐに向かったのは、、、

アトラクションではなく、アルコールですね
(笑)
マーメイドラグーンのアリエルのショーもリニューアルしたので見てみましたが、前とはストーリーも
違って迫力もあって楽しかったです
アトラクションはほぼクリアして、最初に予約をしてたビッフェのレストランでディナーをしました!

この日はドナルドの誕生日だったらしく、ドナルドの人気がすごくて
ドナルドに近づけず遠くから見ていました。

(笑)
雨もすっかりやんで、夕日がすごくきれいでした。

次はランドに行ってワンス見に行くぞーーーーーー
2015年 6月 15日 |
カテゴリー:BLOG