old f.

季節は秋に移り変わり、少しづつコーヒーもホットの回数が増えてきますね

こんにちは、志木店大川です。

おいしいドーナツがコンビニでも手軽に買えるようになり、毎日のように

コーヒーとドーナツの組み合わせが楽しめる時代になりました。

この頃は毎日のようオールドファッションを食べている気がします。

 

チョコ1

元祖ミスドのチョコファッション、やはり王道、食感、後味などすべてのバランスはさすがです。

 

チョコ2

セブンイレブンのオールドファッション、お菓子感が強く、いろいろな飲み物とも合いそうで、おやつにももってこいです。

 

チョコ3

ファミマのオールドファッション、個人的には最も甘みが強くコーティングがしっかりしていて、一つでも十分な満足感です。

 

チョコ3

一番お世話になっているローソンのオールドファッション、迷ったらこれ、迷わずこれ、

コンビニでこのクオリティーは、ほんとにいい時代になりました。

 

 

秋なので、今まで迷っていたスタイルチェンジもおすすめの季節です。

 

kana1

Hair:大川 彰太郎

Make-up:細川 みなと

ロングをバッサリ切らせて頂いて、肩にあたってゆれる長さに、

無造作にゆれる毛先の質感も楽しめます。

kana2

ラフにまとめて落ちるおくれ毛もいい具合です。

 

 

湿気も暑さも落ち着いて、髪の毛のお手入れもしやすい季節になります、

今までしたかった髪型をチャレンジしてみるのもいい季節ですね!

 

 

記事をシェアするShare on Facebook
Facebook
Share on Google+
Google+
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

PR

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

月間アーカイブ