Glowing♡

こんにちは。志木店の細川です。

ここのところ、すごく寒いですね。

皆様、体調崩されたりしていないですか?

私はとっても元気です。

 

そろそろ、雑誌では春を感じさせるものが増えてきましたね♡

ファッションもそうですし、ヘアスタイルはもちろん、メイクなんかも♡

ツヤ感のあるメイクが大好きな訳なのですが、最近のわたしのお気に入りをご紹介したいと思います。

 

ADDICTION  99 Miss You More

ADDICTION 99 Miss You More

 
見た目、結構インパクトありますが、実際の発色は案外なじみます。
クリアな発色で、ウェットなツヤ感でラメ感もキレイで素敵ですよ。
下まぶたにのせて、うるっとさせるのにハマってます♡
もちろん、上まぶたにのせても、良い感じになりますよ。

色違いの51 Meeting at Domeと、67 Private Beachと、92 Mariageも気分に合わせて使い分けています。

RMK グロースティック
RMK Glow Stick
こちらは、ハイライトとして使っています。
ツヤっとした肌の質感を演出してくれる優れものです。
伸びも良く肌なじみも良いのでとってもおすすめです。

まだまだ、これからS/Sの新作もたくさん出てきそうなので楽しみです。
YSL、CHANEL、THREEあたりが気になってます。

では、最後は差し入れで頂いたシュークリームをほおばっている、
クシキノ先輩とわたしの写真で失礼したいと思います。
Kushikino Hosokawa

では、また!
志木店、細川でした。

記事をシェアするShare on Facebook
Facebook
Share on Google+
Google+
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

PR

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

月間アーカイブ