春休みの思い出

こんにちは、北朝霞店の岩澤です^^

子どもたちの春休み色々出かけてきましたー^^

仕事柄、普段土日に休みがとれないので長期休みは家族でお出かけのチャンス!

横浜方面に泊まりで行きました^^

まずは無料で入れる野毛山動物園

無料でこんなにたくさん動物いるの!?という感じでめちゃくちゃ楽しめました。

横浜に戻りとりあえずホテルにチェックイン

すごく安かったのにオシャレな雰囲気でよかったです。

そのあとは定番のコースで中華街で夕食して、みなとみらいを散策★

横浜は色々思い出深い場所だなーと夜景を見ながら感じました。

 

次の日は、金沢八景まで足を延ばし”海の公園”という所へ

ここのお目当ては潮干狩り☆無料でできます。海に近づくとすごい人でした。

息子がパンツ一丁でくまでを振り回してました。

あさりは少ししか取れませんでしたが、気温も25度くらいあったので海遊びができて大満足でした^^

子どもたちのおじいちゃん・おばあちゃんも一緒に行けて本当に楽しそうでした^^

おばあちゃんと昼ごはんを食べる子どもたち。

この後娘が持っていたパンをとんびに取られました。

結構こわかったです。

とんびがいる所では本当に注意した方がいいですよ(>_<)

いつも温泉ばっかりなので、こういう旅行もいいな~って感じでした^^

さて、夏休みはどこいこうかな(*’▽’)

 

 

 

 

 

記事をシェアするShare on Facebook
Facebook
Share on Google+
Google+
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

PR

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

月間アーカイブ