20年間のご愛顧ありがとうございました。

Room代表の桑田です。

すでにホームページやニュースレター等でお知らせしておりましたが、去る1月13日成人の日の営業を最後に朝霞店を閉店致しました。

昨今の人手不足の中、少数精鋭で営業を続けてきましたが「大切なのは規模よりも中身」と考え、人数に見合った規模に縮小することに決断しました。

朝霞店は20年前に、裸一貫から人生を賭ける思いで大きな借金をしてオープンした創業の地ですので、私もたくさんの思い出があります。

解体工事も終わりスケルトンになった店内に立つと、20年前にこの物件を契約した時のことを思い出します。

閉店を決めるまでは迷いの連続でしたが、新体制となった今は晴れやかな気持ちです。

そして何よりも、これまで応援して下さった多くのお客様や、頑張ってくれたスタッフ達に感謝の気持ちで一杯です。

1月後半から朝霞店スタッフは全員志木店に異動し、現在志木店はとてもにぎやかになり活気がみなぎっています。

2月からは志木店の細川が北朝霞店に異動し、2店舗でのRoom新体制の本格スタートとなります。

ますますブラッシュアップして、お客様にとってもスタッフにとってもより居心地の良いお店にできるよう頑張って行きたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

記事をシェアするShare on Facebook
Facebook
Share on Google+
Google+
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

カレンダー

    2020年4月
    « 3月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  

月間アーカイブ