こんにちは。
北朝霞店の細川みなとです。

最近、お店の本棚に追加されました、鬼滅の刃です!!

じゃーん!!今出ている巻は、ほぼ全巻そろっています。
でもほぼ、なんです・・・。
18巻だけ、どこ探してもないんです・・・。
18巻売っていたら教えてください。笑
ぜひ、いらした際は読んでみて下さいね♡
ちなみにわたしは、禰豆子ちゃんと富岡義勇さんが好きです。

最近、お花見には行っていませんが、我が家の桜が咲いてくれました♡

意外にちゃんと咲いてくれてビックリです!!
あんまりお外に出かけなくてもお花見気分を、少し味わえますよ~。
わたしは、朝霞の駅構内のお花屋さんで購入しましたよ。
ただ、花瓶に生けただけですけどね。笑

今回のわたしのお気に入りはこちらです。


Dior ディオール アディクト リップ グロウ001
マスク生活の毎日ですが、マスクに色が付くことなく、ほんのり唇を血色良く保ってくれます。
ほんのりバニラミントの香りも爽やかで良きです♡
最近は、こちらばかり使ってしまいます♡

世の中、悲しいニュースが溢れていますが、今が絶え時ですね。
お家で過ごす時間にも工夫を凝らしていきたいと思います。
自粛もし続けるのも大変ですし疲れちゃうけど、自分なりにできる対策をしっかりして、
今頑張ったらきっと乗り越えられると思っています。
早く終息しますように。

記事をシェアするShare on Facebook
Facebook
Share on Google+
Google+
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

PR

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

月間アーカイブ