Netflix

最近観て面白かったNetflixの映画、ドラマを紹介したいと思います!
『6アンダーグラウンド』

「トランスフォーマー」シリーズを手がけたマイケル・ベイ監督によるNetflix映画です!
世界随一のスキルを持ち、過去を消して未来を変えたいと願っている男女6人のスペシャリストたちで結成されたクセ物チームのアクション映画。
映像も音楽もかっこいいです!開始早々カーアクションが始まり、中盤、終盤までノンストップで展開していきあっという間に見終わってしまいました!
パルクールシーンもかっこよかったです!

『タイラー・レイク』

「アベンジャーズ」シリーズの監督アンソニー&ジョー・ルッソ兄弟製作のこちらもNetflixオリジナル映画です!
誘拐された少年を奪還するべく敵だらけの街に潜入する傭兵の死闘を描いたサバイバルアクション映画。
こちらの映画もノンストップで展開していきスピード感が最高です!銃撃戦、アクションシーン、カメラワークすごいです!ストーリーはシンプルでとりあえずずっと戦ってます!終わり方も良かったです。

『スノーピアサー』

「パラサイト 半地下の家族」監督のポン・ジュノが製作総監督を務める、ドラマ版『スノーピアサー』。
地球温暖化が進み人間が住めなくなった地球に、唯一人類が生きていける永久機関により動く1001両から成る列車「スノーピアサー」。
「列車の中でさえ貧富の差を作り格差を付ける」設定が面白いです。最後尾、貧困層の主人公が富裕層を打倒する革命の物語です!
まだ配信途中のドラマですが、映画版を観ていないので配信を毎週楽しみにしています!

面白い映画あれば教えて下さい!

北朝霞店 三瓶

記事をシェアするShare on Facebook
Facebook
Share on Google+
Google+
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

カレンダー

月間アーカイブ