オススメ!

 
 
こんにちはこんばんは佐藤です。

2度目の緊急事態宣言が出てから暫く経ちましたが、如何お過ごしでしょうか?

皆様もお家で過ごす時間が増えてしまっているかと思います。

 
 
正直ブログに書くネタもなくとても困っています笑

なので定期的にしているおすすめ海外ドラマの紹介をしようと思います笑

 
 
海外ドラマといえば、一度人気が出るとシリーズ化され、気がつけば何年も続いている!なんてことよくありますよね。

はじめの頃から観ていれば問題はないのですが、海外ドラマ初心者にとって、すでにシリーズ化された人気作は、少しハードルが高いものです。

「シリーズ全部観るのは大変そう…」とか「今からじゃ遅い?」など観る前は不安になってしまいますよね。

そんな初心者の方も十分楽しめる、人気海外ドラマです。

 
 
僕が最もおすすめする海外ドラマは「ビックバンセオリー」ですsign03.gif
 

 
 
4人の天才オタク科学者が繰り広げるサイエンス・ラブコメディーです。
科学というと一見難しそうな印象がありますが(確かにドラマにはたくさんの科学用語が出てきますが)心配することなかれ。科学の知識がなくても十分楽しめる作品ですicon_biggrin.gif

 
ドラマのメインは科学ではなく、登場人物たちの恋と成長の物語。不器用ながらに恋や仕事に奮闘するオタク男子たちの姿には観ているこちらが背中を押される、心温まる作品です。

11年も続いてる長寿ドラマで人気すぎる故、主人公の1人の俳優ジムパーソン(シェルドン)は世界で最も稼ぐテレビ男優ランキングで1位になっているほどです。

  
全てのキャラクターが濃く見所が沢山過ぎて本当におもろいドラマなので是非見てみて欲しいですicon_lol.gif
 
皆他にも沢山紹介したいのですが長くなってしまうので、僕以上に映画好きの川田さんに続きをお願いしたいと思いますのでこの辺で終わります笑 
 
皆様もおすすめ海外ドラマあれば是非教えて下さいflair.gif

 

  以上佐藤でしたーpaper.gif
 
 

  

記事をシェアするShare on Facebook
Facebook
Share on Google+
Google+
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

PR

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

月間アーカイブ