こんにちはこんばんは佐藤です。

最近仲間入りしたスニーカーを少し紹介しようと思います!

 

converse からct70フレイム柄です。

以前から白は持っていたのですが好きすぎて色違いを購入しました。この黒はソール裏までフレイムペイントがされていてとても凝った作りになっています。歩いてチラ見えする感じがたまりません笑 

 

 

続いてvansからTHE王道スリッポンです。

roomのチェッカー王子浅沼氏も大絶賛でお気に入りのスニーカーでお馴染みです笑 

こちらのモデルは80年代のfasttimeとゆう映画とのコラボしています、80年代当時にチェッカーボードを流行らせた代表作でもある映画です。作りは当時のモデルを再現するアナハイムファクトリーのもでアッパーのキャンパスも10オンスと肉厚です、ソールテープには映画のタイトルがプリントされていてとても可愛らしくてお気に入りです! 

 

続いて同じくvans。 

イギリスのセレクトショップEND.とのコラボモデルです。こちらは先程チェッカーとは違ってアッパーがキャンパスでなく刺繍になっています。見てお分かりの通りタグや箱に至るまでチェックでとても凝った作りです。

やり過ぎ感がたまらないです笑 

 

 

続いてadidasからbwarmy 

 

こちらは2005年に当時500足限定で発売された中々珍しいものです。作り面白く、パイル地、キャンバス、ナイロンなどの異素材をランダムに組み合わせ配置とデザインが左右非対称で500足の一足一足がすべて異なっているのです。デットストックをメルカリ様で見つけてしまい即仲間入りしました笑 まだ届いていないのでとても待ち遠しいです。

 

 

以上誰得スニーカーブログでした笑 

 

記事をシェアするShare on Facebook
Facebook
Share on Google+
Google+
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

PR

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

月間アーカイブ