温泉

志木店 桑田です。

先日、旅行支援を利用して母を連れて温泉に行ってきましたspa.gif

地元が栃木県なのでまずは実家に立ち寄り、母をピックアップして塩原に向かいましたrvcar.gif

僕は「共立リゾート」という会社が運営している宿が好きで、温泉に行くときはいつも共立さんの施設から選んでいます。

その共立さんが、今年の7月に塩原に新しく「蓮月」という宿をオープンさせたので、早速そこに行ってきました。

塩原に新しく大型の宿泊施設ができたのは、なんと30年ぶりだそうです。

道路よりかなり低い渓流沿いにあるので、専用のスロープカーでフロントに向かいます。

なんかアトラクションみたいでした。

廊下も畳敷きで雰囲気があります。

客室も全室露天風呂付で素敵な宿でした。

個人的には広い大浴場が好きなので、部屋の露天風呂はほとんど入らないのですが…sweat01.gif

夕食もボリューム満点の懐石料理でとても美味しかったですdelicious.gif

夜の22時からは夜食に夜鳴きそばのサービスもあり、せっかくなのでそれもいただきました。

朝食はビュッフェスタイルではなく和定食で、朝からこのボリュームです。

写真に入りきれていませんが、これに豆乳鍋も付きます。

盛り付けも綺麗ですshine.gif

紅葉のピークは過ぎてしまいましたが、まだ多少は残っていて景色も良かったです。

寒い季節はやっぱり温泉がいいですね。

共立リゾート安定の満足感でしたconfident.gif

 

記事をシェアするShare on Facebook
Facebook
Share on Google+
Google+
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

PR

カレンダー

    2024年2月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    2526272829  

月間アーカイブ